ブログ再開します〜1年ぶりの執筆とその背景〜

みなさん。

 

お久しぶりです!

「私の就活物語」読んでくれている人、ありがとうございます。

 

 

昨年の4月に社会人デビューして早1年。

あまりにも仕事が大変で、執筆をやめてしまおうか。と、思っていました。

 

けれど、この度、、、、

 

「私の就活物語」執筆再開します!!!!!!!!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワーーーーーーーーーーーイ

 

 

 

何でこのタイミングで復活したの????

 

 

理由は2つ。

 

 

1.妹が就活のタイミングになったこと

2.私自身が転職を考えていること

 

そう。。。今こそこのブログを進めるタイミングだと思ったのです。

 

 

 

 

以前からこのブログが進んでいないことは、気がかりでは有りました。笑

 

ただ、本当に心に余裕がなかったんです。笑

 

 

 

 

 

しかしながら、妹が就活に向き合うタイミング。何か残せたらいいな。

 

 

そして、大手の企業に入っても必ずしも安定をつかめるわけではなく、転職を考えることだってある。そう、私はこの1年で知りました。

だからこそ企業選びは様々な視点からしてほしい。

そんな私の考えが妹だけではなく、今就活に向き合っているダレカに届きますように。

 

 

 

そんな気持ちでリスタートを決定しました。

 

 

 

どうか、暇つぶし程度に暖かい眼で見てくださいね!!!

 

 

では、本日はそのご報告だけで。

 

f:id:angelnae-jp:20200503214629j:plain

 

吉井菜恵